2011年03月04日

税金がずっと安くなる。

「ネットと節税に強い」と評判の税理士、ベンチャーサポートの中村真一郎さんを知っていますか?

一度サービスを受けた人はその質の高さに驚くために口コミが起こり、すでに500社を超える勢いでお客さんを増やしています。

事実、ネット業界で誰もが知っている有名な人たちが次々にベンチャーサポートに集まっているそうです。


そんな評判の税理士・中村さんが、その節税ノウハウのすべてを公開してくれることになりました。
しかも、節税だけではありません。

確定申告、会社設立、税務調査、融資獲得のレポート・・・
21本の音声セミナーに無料相談など、10種類のサポート。


その1つ1つが1〜2万円くらいで売られていてもおかしくないくらいの内容なのですが、

今なら、全部まとめてたった○○○○円という信じられない破格値で提供されています。

しかも、今後まだまだコンテンツは増え続けるとのこと・・・


節税も確定申告も会社設立も税務調査も融資獲得も、すべての税務の情報が揃ってしまいます。

これさえあれば、もう他の情報は要らなくなるのではないでしょうか?

http://www.infotop.jp/click.php?aid=10039&iid=36338&pfg=1


しかし、それでも多くの人が気づいていない事実が2つありますので、伝えておきたいと思います。

(1) 5万円の節税が50万円の売上になる。
粗利10%の会社であれば、5万円の節税というのは、50万円の売上と同じ効果があります。50万円の売上はすぐにできなくても、5万円の節税ならすぐにできるかもしれません。
つまり、大きな売上を目指すよりも、まずは節税を考えた方が手っ取り早く、簡単にお金が残るのです。

節税というのは、もっとも簡単にお金を残す方法なのです。


(2) 何もしなければ、一生損をし続ける。

払わなくてもいい税金を払い続けることほどもったいないことはありません。
そして、節税というのは、いったん取りかかれば、その効果はその後ずっと継続していくのです。
つまり、1日でも早く取りかかった方が圧倒的に得なのです。
逆に、何もしなければ、本当なら残っていたはずのお金が知らない間にどんどん失われていきます。

まさに穴の開いたバケツ状態。
その穴をふさぐだけで、どれだけのお金を残せることでしょう?

どうせなら今すぐ取りかかり、今後の5年10年で失ってしまうお金を確実に残して欲しいと思います。

「もうムダな税金を払いたくない」のであれば、今すぐこちらをご覧下さい。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=10039&iid=36338&pfg=1



posted by otaxs at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍・マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ワンストップ対応可能な税理士をご希望なら、税理士紹介ネットワークへ
格安の株式会社設立で経費節減!
絶対節税の裏技
【中小企業の節税を考える税理士の会】が節税ノウハウを提供しています
お申し込みはこちら

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。