2008年01月16日

こっそり節税虎の巻〜法人税編

凄い高購入率で、しかも安価なノウハウe-bookを見つけましたので、ちょっと今日は紹介をば

■タイトル
税理士がこっそり教える節税虎の巻〜法人税編

内容はタイトルの通りそのままのものなので、関心のある方だけ、アクセスしてみてください。
会社の経営者はじめ、財務担当役員や現場の経理担当者などにおススメかと思います。
あるいはちょっと角度を変えると、税理士を目指す受験生にも教材、参考書となりうるかも・・・と言った感じです。

くどいようですが、価格は投資と呼べるほどのものとは申せません。逆に手にして損したと思えるほどのものとも呼べない程度かと思われます。ただ、安かろう悪かろうじゃ身も蓋もありませんが、そこは書店の一般図書とて同じこと。ただ、市販にない魅力はそれなりにあります。それが購入率の高さに反映している理由なのかなともとらえています。いかがでしょう。

ただ、法人税って本当に厄介な代物です。私個人的にはもっと単純化したらどうかな、と思うのですけど、あくまでも法律によって与えられた人格なわけですから。割り切って、スパッと・・・
しかし、そうも行かないんでしょうけどねぇ

税理士がこっそり教える節税虎の巻〜法人税編
とにかくレターを一瞥あれ、まあ、珍しいくらいにサッパリしてますから(笑)

posted by otaxs at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | 税務・会計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

相続・贈与でトクする100の節税アイデア―
Excerpt: 節税対策、納税資金対策、争族対策という3つの柱を基本的なテクニックで説明してます。税務調査について記載があるのも丁寧。文章は読みやすい。財産を残す側に立って書かれており、心構え的な内容も多いので、相続..
Weblog: さくらこのブログ
Tracked: 2008-02-03 23:10
ワンストップ対応可能な税理士をご希望なら、税理士紹介ネットワークへ
格安の株式会社設立で経費節減!
絶対節税の裏技
【中小企業の節税を考える税理士の会】が節税ノウハウを提供しています
お申し込みはこちら